コピー:ありのままの私とコメント

「ありのままの私を受け入れて」  
なんていう女はムシがいいのよ。  
ありのままのお前がなんぼのもんじゃっていうのよ。  
なんの努力もしないで、ずうずうしい。  
例えば畑の大根だって、  
引き抜いて、泥を落として、皮をむいて、千切りにするなりして、  
お皿に盛って、「はい、召し上がれ」って、  
それで美味しく受け入れられるんでしょう。  
泥だらけの大根を突き出してさあ食え、食え!って、失礼だと思わない? 
 
 
泥だらけの大根にケチャップかけて、ソースかけて、マヨネーズかけて  
醤油かけて、塩と胡椒と砂糖と七味かけて、「はい、召し上がれ」って女が多過ぎる