後悔

丸のこれじゃあプロポーズ出来ないよとか、塚の俺にしとけばよかったのにとか、その他色々考える。

自分で楽しんで、でも安定していなくて、それで不安定になって張り合って。もっと実直なら出会えなかったかも?でも、素直にニコニコ笑って居られたら結末は違ったかもしれない。

 

今を楽しみ、笑って、夢を具体的にイメージングするのが結局一番賢いのかもしれない。

 

日医や陽ちゃんとの出会い、東大バイク青木に公務員、千葉に塾講にU、何が起きるかわからないのがこの世の中。夢は捨てないで。

 

母があまり良くないババアに媚びていたら、悲しい。なので、子供目線でたまには考えないと、悪循環は断ち切れない。教育に良く