umk

U&M
 
2大影響あった人。(受けたい人?)
 
U
iPhone3の時の電池用バッテリーケースが見つかった。
それと同時に、悩んでいた自分の日記を見つけた。
いろいろあったUさんが薦めてくれた内の一つ。
devilさんは、可愛げがないと注意してくれた。
Uさんは人とすぐ比較して、無いものを探すなと言った。
プライド高いからそうなるんだよって。
デビルさんは、そんな卑屈になる私に色々薦めて提案してくれるもの
1つもすぐ実行せずにのらりくらり、ウダウダしている所を指していた。
そのうち、それが仇となって私は離れざるを得なくなった。
 
人にすごいね~ってばっかり言って、
一人で暗くなって、足を引っ張る様なマイナスオーラを出すのは簡単。
(じゃあ、自分は何を頑張っているの?具体的に何が足りない?)
やりたい事すら出来ず、余計なものや縁の中、言い訳のみ上手くなる。
 
そんな5,10年前と何が変わった?何が出来るようになった?
昔の自分に胸を張ることができる?
今の自分、金と物が何もない状態で、人に何を与えられる?
 
・人と比べない
・すぐやってみる。
・ネガティブオーラより、ハッピーに。人を喜ばせる、良い風に。
・クローゼットは3ヶ月毎に見直す。少なくとも、2シーズン毎に。
 使わなかった、要らないものは処分。
・全身鏡で全身チェック。下半身デブ、汚い肌、無い眉はダメ。
・はじめに良いオリーブオイルをスプーン1杯。後は1/6キャベツ(量はこれを調整)
 卵、納豆、ヨーグルト。でダイエット。筋トレも大事。
・人にあげるものはベーシック。食べ物アレルギーを考慮すると、花とか。
・死んだ目怖い。ぼーっとした時間を無くす。もったいない(devilさん)
・行きたい→取り敢えず行ってくる。(石川さん:お金?現地でどうにかすれば?)
ランコムの赤いグロス、下地、アシンメトリーの片方刈り上げのおかっぱ、
 可愛い靴沢山、帽子、マイケルみたいな格好。
・光るものや鏡は綺麗に磨いて。
・ファーは本物を。
・おじいちゃんのフランクミュラーフェラーリエルメスのバッグ、友達の黒ポルシェ
エルメス、バレンティノの香水をブレンド。
・女はキッチンと美くらいは頑張る。
 
 
2011.12.18のm先輩の結婚式にて、i先輩の言葉。
・根拠のない自信とカリスマ性。
・1歳~65歳(平均寿命として)これを朝から夜と1日に置き換える。
 今、何時?逆算して、やるべき事を考える。
 (これは私も運転しながら聞いた!)
・1日8時間労働は、1日の1/3。それを楽しくない?
 睡眠も1/3なのに、楽しく過ごさなくてどうするの!?
・日本は簡単に食べていける国。世界で見れば、
 スタートラインが70%位の所から始まっているのに、
 (衣食住、こだわらなければ困らないし簡単に足せる)
 食べるために、生活のために働くって!?おかしい。
 
(なんで今の仕事を選んだの?→生きていくため。
そんなのつまんないでしょー。俺は今の仕事超楽しいよ!)
(なんで、あと1年やるの?→今の仕事や貯金…(答えがない)
今やれば?外国へ行ってみたい?お金?今あるお金で、持っている分で行ってきたら?
あっちで稼げば早いし、勉強もできるし、一石二鳥じゃん!)
 
 
オマケ、Kさん
・今やっている嫌なことは、後々に絶対に役に立つことなの。
 何かに、やらされているの。後々のために。これを知っておくと、
 後で絶対にあの時のだ、ありがとう!って思うから。
 
・信念をもって、やりたいことや夢を信じ続けて、やり続けること。
 欲をかいて、人にむやみに任せたりしない。契約書とかは大事。
 
 
自分。
諦めないで、勇気を出して飛び出す、非営利で本音を発信する。
→それ以上の物を得られる。
KOさん、ミッド、Uさんやkojien?(これは、たまたま)
転職フェアでの三井不動産、H4O、zaイタック。
本音で暗い所も明るくアピールして、評価してくださる所は必ずある。
 
 
 
植木どのさん、ゆるい感じでもコンテストでグランプリだったり。姿勢は徹底。人を否定しない。
重曹アロマで掃除、綿棒もくし。手袋とマスクついでにクリームで手肌パックしながら。DIYはプロ並み。知識有。アイロンで稼ぐ子供時代。バイオレンス嫌い。朝は早い。クローゼット下駄箱は3ヶ月に1回整理。使わないものは処分。値段より、その人に1番必要なもの。
 
白湯、蒸しタオル、爪ととのえる、イメージング。呼吸ピンクキラキラ、笑顔と頷き。家庭の灯りに。姿勢と筋トレ。面倒な事言われたり真似されたり…そんなの綺麗な人なら遭いやすいこと。ウオーキング未来日記、妄想、鏡で暗示、気功豆腐、礼。理想の生活にふさわしい自分でいる。
 
優しいkiss、腹と太腿と尻はほっそり!デコルテはツヤとパール感。