人をすぐに否定しない。

って言われて、一番嫌なタイプに自分がなってしまっていた!

というショックなことが確か、2009年の春位にありました。

 

悪い癖は、良い癖と違って一度ついてしまうと取れにくいものでありまして、

一生懸命直していたんです。

そして、そんな中、親がまさにそんな事を毎日している事に気がついた。

 

これはイカン。

ということで、より全力で直そうという現在です。

今は早速、否定しかかった乙女ハウスきゃりーぱみゅぱみゅを流しています。

これがなかなか面白い。

 

こうでなくちゃというあり方に拘り続け、いつの間にか他人に強制してしまう前に

今気づくことができて、本当に良かった。

 

教えてくれた人は、自分の怠惰さと悪い癖のせいで今遠ざかってしまったけど

やっぱり、傷つく事でもキチンといってくれる、

一見敵に勘違いしがちな位の人の言うことが一番

後々効いてきて、自分のためになると思います。

 

そうも思えなかった2009よりずっと昔の自分の失ったもの達の大きさを痛感しつつ、

ムダにしないように、今日も1つずつ、記憶にカタをつけていく。