絶対を崩壊させる

髪は絶対梳かないと、重苦しくなってしまう。

唇は血色悪い訳ではないし、グロスをたまにで良いか。
チーク面倒、色白に見えるし無くて良いや。
なんか首シワあるかな。ゴシゴシ洗えば綺麗よね。

マスカラとアイライン命!地震あってもこれだけはー!

紅茶のムックについていたティファニーブルーのバッグのサイズと紐の長さが心地よくて離れられない。他のバッグよりこれだ!

(今思えば5年位前の夏用ブラ)小さいけど痩せたら使えるし程々の値段だったし、勿体ないなぁ〜。フィッティングして貰って快適な赤いやつも、くたびれてきたけど、快適だし〜。


「絶対って思っていたやり方」を捨ててみたら、欲しかった女らしさが少しずつ手に入ってきた気がする。20代のうちに気づきたかったよー。そして、無駄に買ったと思っていたヘアアクセや化粧品が輝きはじめ、そんな最中に化粧品が当たったり。幸せだ。なんだか身体のメンテナンスが本当に楽しい。物も喜んでいる気がするし。

梳かないで髪のアレンジをして、UVを気にしつつグロスはこまめにぬって、ハンドケアと首もケアをして、チークはたまにでもやって、マスカラとアイラインより髪のツヤとアレンジ上達(不器用なのでかなり牛歩+幼稚園児レベル)のため毎日頑張った。

今の私にピッタリだ。

後は、産後になったらダイエットをして、とっておき過ぎたピアスをしよう。後、半年位たったら微ラメ入りのローションも試す。絶対を捨てる、この理論でいくと、あとは絶対疲れると思い始めた筋トレだー。有酸素はその後ね。